
入院3日目

 

 

3日目。手術後1日目。

 

 

いや死ぬほど辛い。

人生で一番今日が辛い。と思った。

 

 

39度の熱、お腹の傷の痛み

息するのもつらい。

 

 

 

寝返りは打てないし

起きあがることも出来ない。

 

一日ベッドの上。

起き上がる練習したけど痛すぎて泣き叫びまくって終わった。

看護師と喧嘩した。

 

 

 

痛みには強いほうなのにな。

 

 

 

 

なんにもできない。

あ~つらい。

手術なんかしなきゃよかったな‥‥。

 

 

明日こそ離床を目標に頑張ろ‥‥。

 

お腹痛い。

 

早く君とアニメがみたい。

 

 

 

 

 

入院2日目②

 

手術終わりました。

 

ので、手術のことを書きます。

 

 

 

まず、呼ばれて歩いて手術室へ

え、歩くのぉ?!って。

普通に歩いて行きました。

 

で、今回は硬膜外麻酔と、全身麻酔の二種類だったので、まず硬膜外麻酔から。

 

背中にチューブを通すタイプの痛み止めです。

局所麻酔してからチューブ通すんだけど

背中に注射される恐怖。

まぁでも笑いながら注射されれてました。サイコなんで。

看護師さんも引いてました。

 

 

 

んで、やっと全身麻酔

眠くなるお薬入れますよーって言われて、

直前でめちゃくちゃ怖くなって泣きました。

看護師さん笑ってるし。お前もサイコか?

 

だんだん意識が遠くなって体が重くなって

気付いたら手術が終わってました。

 

 

 

終わりましたよーって。

 

そうなんですねーって。

 

 

 

 

おしっこのところに管が入ってるから

そこだけ違和感を感じながら病室に戻りました。今も違和感ってか妙な痛みがあります。

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

机におにぎり三つ隠し持ってるから

いつ食べようか迷いますね。

 

 

夜中食べよ。

 

 

一段落したのにタバコも吸えない。

酸素マスクはいいからタバコ吸わせてくれ。

 

 

 

おしまい。

 

入院2日目

 

 

おはようございます。

きょうは手術です。

 

昼過ぎから開始して2時間半くらいで終わるそうです。

 

 

婦人科の開腹手術なので、

さっき毛がなくなりました。

 

 

 

www

 

 

 

いやなくなってはないんだけどさ

半端に残ってるんだけどさ。

 

 

 

ゆったりえん行けるレベルには残ってて

良かったです。

 

 

 

 

婦人科の開腹手術する人はだいたい同じ運命辿るから参考にしてね。

 

 

 

 

 

 

手術めっちゃ怖いけど

絶対手術終わったあとの方がつらい。

 

1500m牛丼的な感覚。

走った直後に牛丼食べる競技のことね。

  

 

f:id:m______327:20170207083017j:image

 

 

 

 

とりあえずマラソンだけシバきます。

 

f:id:m______327:20170207083047j:image

 

 

 

治ったら高菜明太マヨ牛丼が食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

入院1日目②

 

 

 

看護師さんに「タバコやめました?」

って聞かれて

 

「一週間前に」

って言いました。

 

今朝まで吸っててごめんなさい。

息をするように嘘をつきました。

 

 

もっといえばさっき1回病院出て二本吸ってごめんなさい。

 

喫煙者ってほんとに害悪でしかないよね。

めっちゃ分かります。

両親がタバコを吸うので、昔は嫌煙家で、

お金の無駄だし副流煙は害だし

意味わかんないと思ってました。

 

吸ったら最後、沼って感じ。

たぶんチョコが好きな人がチョコ1時間に1回食べちゃうのと同じ感覚で私は吸ってます。

 

 

 

 

 

 

 でも君が吸わないならやめようかな。

 

 

 

明日の手術乗り越えます。

 

ハッピーバレンタイン。

 

入院1日目

 

入院生活が始まりました。

 

今日から8日間。暇だから書きます。

 

 

クソニート生活バンザイ。

仕事をしない日々は楽すぎ。

病院暇すぎ。

 

ポケットワイファイを元彼んちから借りパクするの忘れました。

 

 

病室は大部屋だけど角の窓際で広くて

無駄に9階。いい眺め。

めっちゃ曇っててTSUTAYAしか見えません。

 

 

 

 

 

明日手術です。

 

 

死んだら元彼のバンドを呪ってやろ。振られたから。ポルターガイストでナッシュ折るぞコラ。

 

 

そう考えてたら眠くなってきたので寝ます。

病院食嫌いだしおかゆも嫌いだから

今日のうちに売店で食べ物買い占めとく作戦です。

 

 

あとタバコ吸いたい。

こっそり持ってきたけどもね。

 

 

健康になります。

2017。