入院8日目、9日目

 

昨日書くの忘れてた。

8日目、術後6日目?

 

昨日は朝から採血して

色々検査して問題なかったので

明日には退院できそうです。よかったね。

 

まだ日常生活には支障ありまくりだけどね。

 

看護師との関わりが苦手なので

早く退院して一生ニートとして暮らしたいです。

 

今日は超音波検査して、

明日朝ごはん食べて終わり。

 

 

こんなに入院してたのにめっちゃ短く感じた。

 

 

痛みで苦しんでるか、疲れて寝てるか、お見舞いに来る人と永久に喋ってるか。

テレビカード全く減ってない。

 

お見舞いに来るのって大体仲いい人とかじゃないですか。前回来てくれた人と全く変わらないです来る人たち。

だからずっと話してるんだよね1回来ると。

平気で4時間とか。

 

そんなこんなで今日。

毎日半分以上寝てるのに仕事復帰出来るわけない。

 

デスクワークなのが救いですね。

 

 

あ、今急におなか痛くなってきた。

波がある腹痛は気持ちよくて好きです。

 

 

これは眠気の方が勝つ。

おやすみなさい。

 

https://youtu.be/Mab1BN1Marc

 

ベッドルームの夢/ラブリーサマーちゃん

 

 

 

入院7日目

 

あと3日で退院?

日に日に回復してます。

今日は腹の傷を抱えて散歩しました。

その階をぐるっと回って展望台いって

腹の傷が痛みまくって帰ってきました。

 

 

え、めっちゃ成長しとる。

 

 

でも体力がなくてすぐに眠くなります。

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて昼寝してたら

もう消灯でした。

 

 

f:id:m______327:20170212212750j:image

 

 

 

展望台からの景色はクソ微妙です。屋上解放してくれればなぁ。

 

屋上に喫煙所作れば毎日行くのに。

リハビリテーションで。

 

医療従事者の皆さんはどこで吸ってるんだろ‥‥。

 

 

看護師に聞いてみようかな‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院でムラつくと野本監督の病室AVを思い出しますね。野本監督好きです。

 

 

おやすみ

 

 

入院6日目

 

術後4日目?

まだ腹の傷が痛~つらぃ。

ドMなので自動販売機まで歩いた。

 

 

 

死ぬほど辛い。

 

 

f:id:m______327:20170211164845j:image

 

 

嫁が来た。

安定のたんぽマオ

トワちゃんと漫画持ってきてくれた!

 

面白すぎて即読み終わった。

 

 

 

 

 

あと3日で回復してくれみちるの腹‥‥。

歩けねぇ~。

 

 

f:id:m______327:20170211201459p:image

 

 

ソルゼロやってる人一緒にやりましょう~

 

グエワロ

 

 

入院5日目

 

術後三日目。

だいぶ痛みがマシになりました。

背中の痛み止めの管もとれて、

少しだけ歩けるようになってきました。

いやまだめっちゃ痛いけどね。

 

1日ごとに成長。

赤ちゃんの気持ちがわかる。

 

今私バブみの塊です。

 

 

はぁ~昨日と一昨日が最高に最高に辛かった!!!!

はぃや~!!!!

 

 

テレビ見る余裕が出てきたみちる選手。

 リハ辛いけどがんばろうね。

 

終わったら天一と寿司と焼肉が待ってる。

 

 

えへへ

 

 

f:id:m______327:20170210095507j:image

 

 

インターン先がすぐそこのTSUTAYAなので

来てくれたたすくーん

 

 

ありがとうございます~!!!!🐢

 

 

 いじょ

 

 

入院4日目

 

術後2日目。

傷や痛みが良くなるかと思えば

全く良くならない。

 

 

熱は微熱程度まで下がったけど

めっちゃ具合が悪い。

傷はダイレクトに縫われてるのがわかるくらい

痛み止めが全く効かない。

 

 

正直めっちゃつらいです。

 

 

 

今日は嫌いな看護師じゃなかったので

泣きながら離床しました。

 

泣いたけどなんとか立てました0,5秒だけ。

 

 

 

えらいえらいつって褒められて嬉しかったです。

 

 

もう二度とやりたくねぇ。

 

 

手術しなきゃよかった。

手術前はめっちゃ元気だったのに。

 

 

 

はぁ~しんどい。

 

しんどいしか出てこないです。

 

 

 

 

 

これ退院出来るのか?わかんねぇ。

 

少なくとも昨日より悪化。

 

 

 

頑張れ現代医療。

 

割と死にたい。

 

何をしても苦しいし、痛い。

 

入院3日目

 

 

3日目。手術後1日目。

 

 

いや死ぬほど辛い。

人生で一番今日が辛い。と思った。

 

 

39度の熱、お腹の傷の痛み

息するのもつらい。

 

 

 

寝返りは打てないし

起きあがることも出来ない。

 

一日ベッドの上。

起き上がる練習したけど痛すぎて泣き叫びまくって終わった。

看護師と喧嘩した。

 

 

 

痛みには強いほうなのにな。

 

 

 

 

なんにもできない。

あ~つらい。

手術なんかしなきゃよかったな‥‥。

 

 

明日こそ離床を目標に頑張ろ‥‥。

 

お腹痛い。

 

早く君とアニメがみたい。

 

 

 

 

 

入院2日目②

 

手術終わりました。

 

ので、手術のことを書きます。

 

 

 

まず、呼ばれて歩いて手術室へ

え、歩くのぉ?!って。

普通に歩いて行きました。

 

で、今回は硬膜外麻酔と、全身麻酔の二種類だったので、まず硬膜外麻酔から。

 

背中にチューブを通すタイプの痛み止めです。

局所麻酔してからチューブ通すんだけど

背中に注射される恐怖。

まぁでも笑いながら注射されれてました。サイコなんで。

看護師さんも引いてました。

 

 

 

んで、やっと全身麻酔

眠くなるお薬入れますよーって言われて、

直前でめちゃくちゃ怖くなって泣きました。

看護師さん笑ってるし。お前もサイコか?

 

だんだん意識が遠くなって体が重くなって

気付いたら手術が終わってました。

 

 

 

終わりましたよーって。

 

そうなんですねーって。

 

 

 

 

おしっこのところに管が入ってるから

そこだけ違和感を感じながら病室に戻りました。今も違和感ってか妙な痛みがあります。

 

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

机におにぎり三つ隠し持ってるから

いつ食べようか迷いますね。

 

 

夜中食べよ。

 

 

一段落したのにタバコも吸えない。

酸素マスクはいいからタバコ吸わせてくれ。

 

 

 

おしまい。