
入院1日目

 

入院生活が始まりました。

 

今日から8日間。暇だから書きます。

 

 

クソニート生活バンザイ。

仕事をしない日々は楽すぎ。

病院暇すぎ。

 

ポケットワイファイを元彼んちから借りパクするの忘れました。

 

 

病室は大部屋だけど角の窓際で広くて

無駄に9階。いい眺め。

めっちゃ曇っててTSUTAYAしか見えません。

 

 

 

 

 

明日手術です。

 

 

死んだら元彼のバンドを呪ってやろ。振られたから。ポルターガイストでナッシュ折るぞコラ。

 

 

そう考えてたら眠くなってきたので寝ます。

病院食嫌いだしおかゆも嫌いだから

今日のうちに売店で食べ物買い占めとく作戦です。

 

 

あとタバコ吸いたい。

こっそり持ってきたけどもね。

 

 

健康になります。

2017。