入院1日目②

 

 

 

看護師さんに「タバコやめました?」

って聞かれて

 

「一週間前に」

って言いました。

 

今朝まで吸っててごめんなさい。

息をするように嘘をつきました。

 

 

もっといえばさっき1回病院出て二本吸ってごめんなさい。

 

喫煙者ってほんとに害悪でしかないよね。

めっちゃ分かります。

両親がタバコを吸うので、昔は嫌煙家で、

お金の無駄だし副流煙は害だし

意味わかんないと思ってました。

 

吸ったら最後、沼って感じ。

たぶんチョコが好きな人がチョコ1時間に1回食べちゃうのと同じ感覚で私は吸ってます。

 

 

 

 

 

 

 でも君が吸わないならやめようかな。

 

 

 

明日の手術乗り越えます。

 

ハッピーバレンタイン。