入院8日目、9日目

 

昨日書くの忘れてた。

8日目、術後6日目?

 

昨日は朝から採血して

色々検査して問題なかったので

明日には退院できそうです。よかったね。

 

まだ日常生活には支障ありまくりだけどね。

 

看護師との関わりが苦手なので

早く退院して一生ニートとして暮らしたいです。

 

今日は超音波検査して、

明日朝ごはん食べて終わり。

 

 

こんなに入院してたのにめっちゃ短く感じた。

 

 

痛みで苦しんでるか、疲れて寝てるか、お見舞いに来る人と永久に喋ってるか。

テレビカード全く減ってない。

 

お見舞いに来るのって大体仲いい人とかじゃないですか。前回来てくれた人と全く変わらないです来る人たち。

だからずっと話してるんだよね1回来ると。

平気で4時間とか。

 

そんなこんなで今日。

毎日半分以上寝てるのに仕事復帰出来るわけない。

 

デスクワークなのが救いですね。

 

 

あ、今急におなか痛くなってきた。

波がある腹痛は気持ちよくて好きです。

 

 

これは眠気の方が勝つ。

おやすみなさい。

 

https://youtu.be/Mab1BN1Marc

 

ベッドルームの夢/ラブリーサマーちゃん