
菓子を食うなデブ

今週のお題「おやつ」

今週のお題とかあるんだね

久しぶりにブログ書こう寝れないからね

あ、でもうんこでそう今

まぁいいや書きます

好きなおやつありますか?

チョコとか飴とかせんべいとか

おやつと言われれば

私は駄菓子が結構好きです

安いからたくさん買えるし!

好きな駄菓子は

タラタラしてんじゃね~よ

おヤツカルパス

ビッグカツ

焼肉さん太郎

こいつらは割とビールに合います

しかも駄菓子つまみながらだとちょっと楽しいよね

あとさ

さん太郎って何やねんって

物心ついた時から今まで思ってる

さん太郎が何かわかる人教えて欲しい

あ、うんこしたいからトイレきたよ

話を戻しておやつの話

駄菓子以外だとチョコも好きだし、マイクポップコーンも好きだしわさビーフも好き

ふんわり名人も雪の宿も好き

サッポロポテトはバーベキュー派です

あとは知育菓子とかも好きだし

好きなおやつと言われても大体菓子類は好きです

そんな食わないけど

いや食わないんかい~~~

あと新潟限定なのかわからんけど

南蛮海老煎餅

f:id:m______327:20170519034216j:plain

これがめちゃくちゃ美味しい~^^

せんべいの中で一番好き

いつか友達とイチオシお菓子持ち寄ってお菓子サミットしたい

お菓子総選挙

はぁ寝れねぇ

駄菓子バーいきてぇ

f:id:m______327:20170519034547j:plain

おやす~ん