辻利の抹茶

 

ライクラブだよ寝れねぇよ~

 

ライクラブなもの書くぞただのメモだぞ

一つでもかぶったら今日から私とお前は

 

 

‥‥

 

‥‥

 

 

まず今思いつくバンドとか音楽とかね

 

Perfume☞言わずとしれた三女神

DYGL☞最近ベースと脳内結婚した

ナードマグネット☞好きでしかない

yunomi☞インドア系ならトラックメイカー

ASIAN KUNG-FU GENERATION☞俺の青春①

Base Ball Bear☞俺の青春②

銀杏BOYZ唯一神

tricot☞いきゅたん一生ついてく

サカナクション☞山口と釣りしたい

クウチュウ戦☞推してるプログレバンド

GO!GO!7188チリヌルヲワカも好きです

ストレイテナー☞瞬きをしない猫って何?

THE NOVEMBERS☞愛している

Syrup 16g☞聞くと死ぬ

Plastic Tree☞僕の青春③

神聖かまってちゃん☞ねこらじ

大森靖子☞聞いててごめんなさい

クリープハイプ☞聞いててごめんなさい

GOOD ON THE REEL☞聞いててごめんなさい

米津玄師☞‥‥ハチ

パスピエ☞かわいいです

水曜日のカンパネラコムアイ

残響レコード☞めんどいのでまとめた全部好きですだいたい好きですcinema staffが好き

相対性理論☞昔の曲はホントいいよなぁ???

MOROHA☞サシで飲んだら説教されそう

ぼくのりりっくのぼうよみ☞なげぇ

ラブリーサマーちゃん☞一応タイトル借りたのでね

 

なんかキリないからやめる疲れた

日本の人たちだけにしといたよ

あとはドマイナーなものと昔好きだったV系の話(バンギャ死ね)はまた今度ね

 

はぁ書き疲れた

あとは抹茶味のものとアイスとブラックコーヒーとタピオカミルクティーと馬刺しともんじゃ焼きと刺身と鶏肉とメビウスオプションと周りの友達と家族と猫とギターとアニメとマンガと海とイケメンサブカル男子が好きです

 

朔間凛月さんも好きです

 

 

 

 

f:id:m______327:20170603030850j:image

 

どたさーん‥‥

 

 

解散