パピコを半分こする夏

 

夏い。

 

暑い。

 

 

日本暑すぎてビールが今日も美味しかったです。

 

f:id:m______327:20170813035915j:image

いえーい

 

 

うなぎ。ジャスティス。

 

 

うなぎ食べました?皆さん

私は今日食べましたよ。

 

 

 

今日は高校の同窓会で

卒業ぶりに会う人ばかりで

ドキドキしましたが

みんな変わってないものですね。

 

遅れていったらエレベーター待ちで

「あれ?〇〇ちゃん?」

って声かけてくれた某Y君。

すぐに名前を思い出せなくてごめんなさい。

挙句名前間違えてごめんなさい。

 

 

3時間飲み放題も二次会のカラオケも

あっという間に終わるし

なんか同級生っていいものだなって

久々に思いました。

 

普段年上の女と遊ぶことが多いので

なんかやっぱ同級生は同級生ですね。

みな、立派な大人になってて

ちょっと尊敬しました。

 

あと、高校で沢山一緒に過ごした人たちと

お酒をかわせる年齢になったのは

ノスタルジックでエモーショナルだなと。

 

カラオケの二次会を途中で抜けて

食べたのが先ほどのうなぎです。

 

蒲焼も白焼きもうな重

美味しすぎて泣いてしまいました。

 

二次会のカラオケ屋さんに残ってる皆にも

配達したい勢いでした。

 

 

まとまらない文章をまた書いてしまった。

 

 

暑くて寝れない夏のせいにします。

 

 

 

それでもダメなら君のせいにすればいいですか?

 

 

おわり