煙を吸って吐くという行為になんの意味もないことは僕だってわかってるさ

ほろ酔いでブログでも書きます。

上機嫌なので多分文はグダグダです。





連日酒案件で思ったんですけど

〇〇は好きだけど酒一緒に飲むのは無理



みたいな人いませんか?



私は居ますよ。



誰だと思いますか‥‥?









MOROHAです。

いや、UKはいい。喋らないから。

アフロの方。



私はドクズなので


レベルで言ったら闇金ウシジマくんに出てくる
債務者レベルでドクズなので

20000パーセント説教されますよね。



確実に言われるのは

「何してんだよ」
「酒飲んでる場合じゃねぇだろ」
「働けよ」


ですね。



うるせえ‥‥絶対飲む機会もないんですけど
絶対飲みたくないです(笑)


実はフジヨシ君のブログを見てMOROHAと酒飲みたくないと思いました。

フジヨシ君はフォロワーさんです。
このブログを見てるかわからないですが。


ブログを書き始めたのもフジヨシ君のブログを見て「面白いな」と思ったからなのでした。


https://lineblog.me/konami0103/

(リンクできてなかったら土下座します)


フジヨシ君のブログです。
私のブログの五万倍ためになることを書いてます。

褒めてるから勝手に引用してもいいと思ってる。許してください。




MOROHAと酒飲むとか
どうでもいい妄想をまた書いてしまいました。


誰も見てないブログなので別にいいか。











話は変わりますが最近彼氏と別れました。

激アツですね。

簡単に言うと裏切られてしまったので。


まぁいいんですそんなことは。

別に半年付き合って好きになったのは最近とか言われても
別にいいんですよそんなことは。



世の中には人の物に手を出したがる人が

少なからずいるんだなと

学習できたので
良かったです。






恋愛ってなんなんですかね。


多分正解を知ってる人が
うまく事を運べるだけだとは思うんですけど。


ノゲノラのしろたんみたいに
「チェスなんてただの〇✕ゲーム」

のように
「恋愛なんてただの〇✕ゲーム」


なんですよね。





戦略も法則もすべて知ってる人からしたら。




いつになったらそうなれるのか
私にもわかりません。



とりあえずこの世の7割くらいの女の子は

好きな人が「髪短い人が好き」

っていったら
すぐ髪切るタイプの容易さを

持ち合わせていると思うんです。

それは〇✕ゲームで正しいのかは
未だにわかりません。




え、私ですか?

まぁ自分の意思に従うまでです。

万が一好きな人のために切りたくなったら
切るまでです。




でも、私のすごい好きな女性の先輩は
ずっと綺麗なロングヘアーで

「流行りは分からないが自分はこの髪型が好きで、落ち着く」


と貫いています。


私の言葉で解釈し書いてしまったので
薄っぺらく聞こえますが

それがとてもかっこよく見えたので


私もしばらくは
伸ばそうかと思います。





なんか無駄に長く書いてしまったので


今日は終わりだよ。




また、ブログを書くと思うので

暇つぶしに是非。




一番好き。