もう私の虜になっチャイナ

こんばんは

絶賛風邪のわたしです。



数年ぶりに風邪をひいたんですけど、

この体のだるさが久しぶりすぎて、

なんか不思議です。



咳をすると頭が割れるように痛い以外は
もう治りました。



ありがとうベンザブロック。



熱の時に銀のベンザ飲むと
1時間くらいで熱下がりました。



最近見た映画の話でもするかな‥‥



小さな悪の華という映画を見たので
感想でも書きます。




1970年の映画ってマ?

ってくらいビビりました。


フランス映画なのに
フランスでは上映禁止になってたみたいです。

モラル的にねwww


超反カトリックでしたwww




しかも未成年の女優さんの裸‥‥


多分そういうのもあると思います。




内容としては

カトリック系の学校に通ってるアンヌとロール(画像の子達)が、
悪に憧れ、悪事働きまくり(カトリックなのに
!)
サタンに忠誠を誓い(厨二病)

ラストでァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙って感じですね。


全く伝わらない。




でも、ほら、女の子可愛いじゃん‥‥。
ジャケ借りしたくらいだし‥‥。


ビデオワンでは一応トラウマ映画として
紹介されてましたが、
トラウマ映画ではないかなぁ‥‥



なんかやってるイタズラとかは
ほんと酷いんだけど
全体的に洒落てて綺麗な映画でした。


超可愛い女の子たちが
放火したり、鳥を殺したり、
パンツ見せて男誘ったり、、、。


なんというかスゲーから
暇な人は観てみてもいいと思います。




短いですが眠くなってきたので終わりです。


これも最近みたspunという映画ですが


ドラッグ中毒映画以外の感想がないので

一応興味ある人見てみてください。

(セフレを両手両足拘束したまま目隠し口塞ぎして、爆音の音楽かけながら何日も放置しちゃうなんてドラッグは良くないよね!って思いました)




おやすみ。