微熱ってどっから微熱?

 

今日は雨でした。

雨って嫌ですね。

 

 

 

雨の方が好きって人たまにいますよね?

 

「は、そんなのファッションメンヘラやろ……晴れてる方が絶対楽しいやん気分もいいし」

 

ってずっと思ってたんですよ。

これはホント長年思ってたんだけど。

今日1つ思ったことがあったのでブログに書こうかなと。

 

 

 

外に出た時にね、雨の中イヤホンで好きな音楽を聴いてたんですよ。

 

 

 

 

 

いつも以上に切なく聴こえて泣きそうになってwwwwwwwww

 

「あ、これかwwwwwwwwwwwwメンヘラが雨の日が好きな理由これかwwwwwwしっとりした曲がめっちゃエモく感じるwwwwwwこれかwwwwwwwww」

 

 

ってなりました。

1歩メンヘラを理解した1日でした。

 

 

 

 

 

 

なんとなく雨の日に聴きたい曲と好きな歌詞を載せます。

 

 

 

「昨日のお金でパチンコするとこ見てたよ君が好き返事はいらない」

ノスタルジックJ-POP/大森靖子

https://youtu.be/9LvRIJIJMC8

 

 

「彼は別れる時の苦しさをいつも思い描いてた             

彼女は別れる時のことなんて考えないようにしていた

価値観の違いなんかじゃない彼女はいつも怯えていたんだ」

花/GOOD ON THE REEL

https://youtu.be/PnX1qfH2jNQ

 

 

「窓を叩く雨の音が泣いてもいいよそう言ってる気がした」

rainytone/(K)NoW_NAME

https://youtu.be/y-1iyViZJwo

 

最後のはワイが大好きなグリムガルの挿入歌です。

気が向いたら是非に。

 

 

 

 

 

関係ないけど好きな歌詞ある?って聞かれると「微熱」とか入ってる歌詞が好きだったりします……。なんかエロくね……?

 

 

「私の平熱はあなたの微熱」とか

「些細な嘘から炎症が起きたずっと微熱みたいにまとわりついて」とか

「恋の微熱 37度5分」とか

 

なんの歌詞かわかる人はもうマブダチだね……!

 

 

今日のご飯考えるので精一杯。