いや~アジカンのCD部屋に飾っちゃうからさ、わかるよ

完全に主観の話~! バンドマンさんがアンケートを取ってました。 なんだかんだCD?それとも配信でいい? みたいな内容でした。 意外とCD派多いんだな~って(私が投票した時点では)ビックリしました。 同居人とお前はどう?みたいな話になって思いのほ…

微熱ってどっから微熱?

今日は雨でした。 雨って嫌ですね。 雨の方が好きって人たまにいますよね? 「は、そんなのファッションメンヘラやろ……晴れてる方が絶対楽しいやん気分もいいし」 ってずっと思ってたんですよ。 これはホント長年思ってたんだけど。 今日1つ思ったことがあ…

これは今までで一番面白くない記事

久々に文章を書いてます。 文末に「。」を付けてたか忘れてしまった。 今日はつけよう。 お久しぶりですとかも恥ずかしくて言いたくないので割愛。 最近ね、このはてなブログの話になって 私もそういえば、書いてたなって。 ちょうど実家にいるので書きます…

もう私の虜になっチャイナ

こんばんは絶賛風邪のわたしです。 数年ぶりに風邪をひいたんですけど、この体のだるさが久しぶりすぎて、なんか不思議です。 咳をすると頭が割れるように痛い以外は もう治りました。 ありがとうベンザブロック。 熱の時に銀のベンザ飲むと 1時間くらいで熱…

こんな時間になっても

まだ明るいんだなって。というか明るい。 朝なのでね。 寝てないので夜の延長という感じですが‥‥。 おはようございます。 なんでブログなんて書いてるんだろ!!!! 口約束は守られないし、嫌いな子は可愛いとは思えないし、夜中にタバコを吸うとすぐ無くな…

明確なアレがあって書くわけじゃないよ

やっほ~。 私のことです。 先日素麺を茹でました。 素麺って夏しか食べたくならないよねぇ。 お蕎麦は1年中好きなのに。 夏に食べる素麺は美味しいけど それ以外は好きじゃないし、 素麺好きじゃない人間なのかな。 悲しい。 いるよねでも。 たまに無性に会…

無題

こんばんは。 誰も見てないところで しょうもないことを書きます。 フジロックも長岡花火も終わって 私の夏は終了したわけで 彼氏の元カノが 私と彼が付き合ってることを知りながら 彼氏に自撮り送ってこようが 頭おかしいだろって それを許すような 夏が終…