2017-01-01から1年間の記事一覧

もう私の虜になっチャイナ

こんばんは絶賛風邪のわたしです。 数年ぶりに風邪をひいたんですけど、この体のだるさが久しぶりすぎて、なんか不思議です。 咳をすると頭が割れるように痛い以外は もう治りました。 ありがとうベンザブロック。 熱の時に銀のベンザ飲むと 1時間くらいで熱…

こんな時間になっても

まだ明るいんだなって。というか明るい。 朝なのでね。 寝てないので夜の延長という感じですが‥‥。 おはようございます。 なんでブログなんて書いてるんだろ!!!! 口約束は守られないし、嫌いな子は可愛いとは思えないし、夜中にタバコを吸うとすぐ無くな…

明確なアレがあって書くわけじゃないよ

やっほ~。 私のことです。 先日素麺を茹でました。 素麺って夏しか食べたくならないよねぇ。 お蕎麦は1年中好きなのに。 夏に食べる素麺は美味しいけど それ以外は好きじゃないし、 素麺好きじゃない人間なのかな。 悲しい。 いるよねでも。 たまに無性に会…

無題

こんばんは。 誰も見てないところで しょうもないことを書きます。 フジロックも長岡花火も終わって 私の夏は終了したわけで 彼氏の元カノが 私と彼が付き合ってることを知りながら 彼氏に自撮り送ってこようが 頭おかしいだろって それを許すような 夏が終…